新型コロナウィルス及びインフルエンザなどの感染症の対応について

2020/11/09

緊急事態宣言が全国的に解除されましたが、11月になってもますます感染拡大しております。

加えてインフルエンザの時期にもなっております。ますます感染予防に注意を払わなければなりません。

「はぐくみ心理相談所」では感染拡大が終息するまでは、これからも今まで以上の感染予防対策を実施してまいります。

感染予防対策のため休業日(火曜日)以外の日でも出勤できる社員が少なくなることがあり、

電話やインターネットの対応でご迷惑をかけることもあるかと思いますが、ご理解のうえご協力よろしくお願いいたします。

今後しばらくはZoomカウンセリングを積極的に推進していきたいと思います。

しかし、対面カウンセリングのご要望も増加しており、下記のように感染防止策を徹底して3密状態を避けて、徐々に増やしていこうと存じます。

クライエントの皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

① 玄関入り口でのアルコール消毒をはじめ、

カウンセリングルームでのカウンセラーとの間に透明ビニールで仕切ります。

② 窓を開け部屋の換気をよくしてカウンセリングを実施います。

③ クライエントの皆様、およびカウンセラーはマスク着用していただきます。

 以上


CLOSE

Powerd by - PHP工房 -